fc2ブログ
珍しく早々に更新です。

今日は風が強かったですね~
私、飛ばされちゃうかと思いました 

ま、飛ばないけど。


また文字を打ってる間に寝ちゃいそうなので手短に。。。



やっと出来たこちらの子。
ハーレークィーンクォーツです。
こちらはオーダー品です♪


高さ10ミリ×幅7.5ミリの小さな石。



☆表

IMG_3638.jpg


☆裏

IMG_3642.jpg


☆並べてパチリ

IMG_3645.jpg


☆チェーンを通してパチリ♪

IMG_3649.jpg


小さくて小さくて難しかったです。



っとここまで書くのにうたた寝3回。




いや、もう6回だわ(-_-;)
(多分)



ダメ…
髪を乾かして寝ます…


おやすみなさいm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



NEXT Entry
今日は色々♪
NEW Topics
超超超~~~~~久々の更新です(^_^;)
超久々の更新^^;
久々の更新です
お久し振りです
ミラーデコレッスン③
Comment
こんにちは~^^
作品完成お疲れ様です♪

今回の使ってる石も不思議な石ですね。
見たことないや^^; 石の中の模様?で立体的に見えます。。。まぁ石自体は立体なんでしょうけどねww

にしてもワイヤーの技術すごいですね、、、10mm×7.5mmの石にワイヤーってことになりますよね? 細かいわ~w
コウスケさんへ
こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪

今回のはちっこい石でした~
この子巻くのに5日もかかってしまいました(^^;)
もうどう巻いたか分かんね!状態で(笑)


こちらさんはインド産レピドクロサイトインクォーツです~
もう帰るからネットで見てみてくださいね♪

って、何て不親切な店長でしょう^^;


いやぁ、難しかったです。
もうこの一言です。
小っちゃいんだもん!
ワイヤーが言うこときいてくれへんねんもん!(笑)
今までで一番小さい裸石でした。

ホント、何度やってもイメージと巻かれていくものが中々沿わないというか何というか。
コウスケさんもそうなるでしょ???
段々と「いつ出来上がるんだ? っていうか、出来るんか???」ってなってましたよ。

「とにかく出来るまでやる!」っていつも思いながら巻いてるんですけどね~
ちょっと今回は凹みそうになりましたね~
終わってホッとしました。


おぉ・・・8時過ぎちゃった!
帰ろう!

またね!



みっちさん、こんにちは(*'-'*)

毎日お疲れ様です!
梅雨時期は暑さとダルさでさらに体がつかれやすくなりますよね!
倒れたりしない様に気をつけて下さいね(>人<;)

相変わらずワイヤー技術が凄いなと思います!
私がこの間作ったパワーストーンベアもそーなのですが
ハンパない集中力使いますよね!
夜になるとぐったりしちゃってます(; ̄ェ ̄)
でもだからこんなキレイに完成するんでしょうね!
すっごくキレイですo(^▽^)o
チョコさんへ
チョコさんこんばんは♪
コメントありがとうです♪

ここ2週間、毎日5時起きで夜は10時過ぎになると眠たくてたまらんのです。
お弁当を作るのに5時に起きてるんですけどね。

平日は仕方ないとして、下の子が土曜日も部活で5時起き。
今日は久々に6時過ぎまで寝れました。
明日は7時くらいまで寝れるかな~


今回の子は大分難しかったです。
指先に乗せれる大きさだったもので。
チョコさんの作ったクマちゃんも大変だったでしょ^^;

ワイヤーは指先で巻いていくから、流石にやり直しが多いともう痛くて痛くて^^;
出来上がってホッとしました。

まだ持ち主さんとなるYちゃんが見てないんですけど、気に入ってもらえるかなぁってドキドキしてます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

angelica-micchi

Author:angelica-micchi
大阪府岸和田市在住。

天然石アクセサリーと鉱物のお店「石のこころ アンゼリカ」で店長をしています。 

自分で作ったアクセサリーや綺麗な鉱物達を紹介していきたいと思ってます♪


石のこころ アンゼリカ
〒596-0822
大阪府岸和田市額原町109-5 アンサンブルK1F
TEL 072-424-8963

HP:石のこころ アンゼリカ

小さなお店ですが、可愛い石達が沢山いるので是非遊びに来て下さい!
レアな鉱物も色々ありますよ♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング参加中~
ポチっとして頂けたら凄く嬉しいです!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top