FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が以前良く行ってた石屋さんで知り合った男性Nさんが突然亡くなりました。

Nさんは家の近所に住んでいました。
行ってた石屋さんは閉店していて、それから何年かして私が石屋を始めたんですけどね。
私が始めてからちょこちょこと来てくれてて、亡くなる何日か前にも来てくれてました。

Nさんは自営をしながら独りで暮らしてました。
Nさんのお友達?が教えてくれたんですけど、6月の終わり頃に心不全で倒れたらしく、でも独りだったので発見がそれから何日か後になってしまったようです。

Nさんは整骨院の先生でした。
亡くなってた6月の終わり頃に私は整骨院の前を通っていました。
何度か通りましたが、その度「あれ? 開いてないなぁ」と思っていました。
いつもちゃんと開いてるし、私の帰りが遅いときでも電気が灯いてましたからね。

んー… その時にはもう…だったんですね…



何か色々と思い出しちゃうなぁ…


Nさんとはかれこれ8年くらいのお付き合いでした。
お店に来ては「レムリアン良いわぁ」とか「このレムリアンの手触りが良いわぁ。欲しいなー!」って言ってました。

Nさんと一緒にかいわれ実験をしたことがありました。
容器と種と綿を用意してきてくれて、片方の綿の上に水晶さざれを入れて種を置き、片方には綿の上に種を置き、同じくらいの水を入れて育ててみる実験でした。
そえからユリの花の植木鉢を持ってきてくれたり、一緒にコーヒーを飲みながら世間話しをしたり…


うーん、急過ぎてやっぱりまだ信じられないです。
きっと本人はもっと信じられなかったでしょうねぇ…




あぁ、またうたた寝しちゃってました。
これ以上書けなそうなのでここまでにします。


読んでくれて有難うございました。m(__)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
やっと出来た
NEW Topics
超超超~~~~~久々の更新です(^_^;)
超久々の更新^^;
久々の更新です
お久し振りです
ミラーデコレッスン③
Comment
Trackback

まとめtyaiました【ショックだったこと】

私が以前良く行ってた石屋さんで知り合った男性Nさんが突然亡くなりました。Nさんは家の近所に住んでいました。行ってた石屋さんは閉店していて、それから何年かして私が石屋を始...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

angelica-micchi

Author:angelica-micchi
大阪府岸和田市在住。

天然石アクセサリーと鉱物のお店「石のこころ アンゼリカ」で店長をしています。 

自分で作ったアクセサリーや綺麗な鉱物達を紹介していきたいと思ってます♪


石のこころ アンゼリカ
〒596-0822
大阪府岸和田市額原町109-5 アンサンブルK1F
TEL 072-424-8963

HP:石のこころ アンゼリカ

小さなお店ですが、可愛い石達が沢山いるので是非遊びに来て下さい!
レアな鉱物も色々ありますよ♪

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中~
ポチっとして頂けたら凄く嬉しいです!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。