fc2ブログ
目がお疲れのみっちです。

今日は手短に書こうと思います。


アーカンソー産ゴールデンヒーラー

ちょっと右側からパチリ

IMG_2913.jpg


裏側

IMG_2915.jpg


お手製ジョイント

IMG_2916.jpg



またまたゴールデンヒーラー

IMG_2920.jpg


裏側

IMG_2918.jpg


IMG_2917.jpg


ラブちゃんも美しいですよ

IMG_2919.jpg



ガネッシュヒマール

IMG_2921.jpg


裏側

IMG_2922.jpg


ちょっと左側面
IMG_2923.jpg



何か巻いてる内に何を巻いてるのか分からなくなってて、気が付いたらゴールデンヒーラーを2つともゴールド色で巻いてました

色を変えようと思ってたのにぃぃぃ(>_<)
しくじったー!!(>_<)


なので、きっと一つは巻き直しです。
きっと・・・ 多分・・・ 予定では・・・  エヘ…



それにしても眠たいです。
早めに寝ようっと。
PCいじりながら寝ちゃいそう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



NEXT Entry
こんなんなりました
NEW Topics
超超超~~~~~久々の更新です(^_^;)
超久々の更新^^;
久々の更新です
お久し振りです
ミラーデコレッスン③
Comment
こんにちは〜チョコです+゜。*゜+

やっぱりガネッシュヒマールが凄く気になります!
ガネッシュヒマールが私に何かを伝えようとしています!(笑)
買うとしたらやっぱりこれかな〜と思ってます+゜。*゜+
巻き方も凄くきれいですよね!
私不器用なのでこーゆー細かな作業が出来る
器用な方に凄く憧れます+゜。*゜+
みっちさん こんばんは~
私もとても眠いです^^;
1日な~んにもしなくてもいい日があったらいいのにね。。。

アーカンソー産ゴールデンヒーラーステキ~i-189
サンビアちゃんがうちに来てから もう手放せない程
波動が合うので毎日つけています。
ちょっとお疲れかな~ かわいそう(・_・;)
夜はクラスターで浄化してあげてるけど
やっぱり姉妹をお迎えしてあげたいです。
きっとお嫁に来る石さんは ぴーんとくるでそうね~



チョコさんへ
こんばんは♪

ガネッシュが伝えようとしてますか(笑)
この子はガネッシュの中で一番最初に巻きました。
初めて見たときから「この子は早く巻こう」って思ってたんですよ。

シルバー色とガンメタのどっちにしようかなって思ってたんですけど、ガンメタの方が落ち着いた感じだったのでこの様になりました~

結構難しかったです^^;
まぁ、どの子も難しいんですけどね。

ガンメタで巻くときは、はシルバー色やゴールド色で巻くときよりも気を遣います。
基本工具は最初と最後にだけ使って、途中は全て手だけでオメカシしていきます。

オメカシは図面無しのぶっつけ本番です。
なので同じものは二度と作れません^^;
決して器用ではないのですよ~~~

器用ではないですが、お嫁に行ってもらえるように心を込めて作ってます!
御用のときは言って下さいませ!
チョコたんたんさんへ
チョコたんたんさん、こんばんは♪

チョコたんたんさんも眠たいのね。
私はうたた寝しちゃいました。
「あーーー、もうダメ」って感じでウトウト~でした。
生理でよけいに眠たいのかな・・・
お風呂に入って少し目が覚めたので、こうしてお返事を書いております~


ザンビアちゃんそんなに合ってるんですか!
すっごい嬉しい!!!
良かった~~~~~~
ほんと嬉しいです^^
そういう言葉を貰えるのって凄く嬉しいの。
ありがとう♪


ゴールデンヒーラーはひとつ巻き直しました。
何か派手になっちゃったんだけど(-_-;)
また写真貼りますね。
びっくりしないでね。

そうそう、ブルーオパール10㍉が入りました♪
つい何時間か前に♪
薄っすらブルーのオパールさんです。
中々レアちっくなお色なの。
聖母マリアもレアちっくですが♪
写真撮れるかな。

ビーズでも原石でもポイントでも、またピーンときたら声を掛けて下さいませ♪

因みにザンビアのポイントは長めのが2本あります。
ネックレスには長過ぎ・・・(-_-;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

angelica-micchi

Author:angelica-micchi
大阪府岸和田市在住。

天然石アクセサリーと鉱物のお店「石のこころ アンゼリカ」で店長をしています。 

自分で作ったアクセサリーや綺麗な鉱物達を紹介していきたいと思ってます♪


石のこころ アンゼリカ
〒596-0822
大阪府岸和田市額原町109-5 アンサンブルK1F
TEL 072-424-8963

HP:石のこころ アンゼリカ

小さなお店ですが、可愛い石達が沢山いるので是非遊びに来て下さい!
レアな鉱物も色々ありますよ♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング参加中~
ポチっとして頂けたら凄く嬉しいです!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top