FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっせとせっせと書いてたのに・・・


消しちまったぁ


ノートPCのバカー!!
わーん(>_<)

ちょっと手が触れただけなのに。
なのになのに 消えた…  

ガーン



書き直しです(-_-)




では、先ずは兄のことから。

私の兄は東京で内装屋の自営をしてます。
その兄が3日前に事故に遭いました。

友達に仕事の応援を頼まれ迎えに来てもらい、横に乗って高速道路を使って現場に向かう途中にトラックに追突されました。
高速の合流地点で停まっていたところに、ノンブレーキ状態のトラックが突っ込んで来たそうです。

運転してた友達が、おにぎりを食べてた兄に「○○君!ヤバイ!ヤバイ!」と言ってて、「はぁ?」と思って横を向いた瞬間に思いっきり追突してきたらしいです。
友達はぶつかる瞬間までバックミラーで見てたそうです。

そのまま兄達の車は前に停まってた2t車にぶつかり、結局兄の友達の車は大破。
前も後ろもぐちゃぐちゃだったらしいです。
(兄の口の中のおにぎりは出ちゃったみたい

朝の6時半頃に高速を大渋滞させた事故だったって。
警察に「これが軽だったら死んでたよ。上半身無かったね」って言われたそうです。


車が大きかったのと、合流のときに停まっていて、そのとき前の2t車との車間距離があったのでこれで済んだって言ってました。
ぶつかってきたトラックはブレーキをかけていなかったので、その時の衝撃は相当凄かったと思います。
あぁ、想像するだけで怖い…


「俺は悪運に強い!!」って兄は言ってましたが、ほんと死ななくて良かった。
ムチ打ちにはなってるみたいだけど。
首に取り外し出来るギプスしてるって言ってました。


内装屋さんは大きいワゴン車が多いと思いますが、不景気で軽で移動してる職人さんもいるみたい。
高速で軽は怖いね…
運転する皆様、車間距離は停まってるときも十分に取りましょうね。




はい、次。
次は長女のことです。

長女はお習字大好きっ娘です。
で、市の文化祭?でお習字を貼ってもらえたので、記念にパチリした写真をUPします~
残念ながら長男のはありませんでした。


習字




はい、次。
次はクラスターの浄化をしたのでパチリです。
自然の山の湧水で浄化をしました~


IMG_2629.jpg




IMG_2633.jpg






ガーデンクォーツ&アイリスクォーツ(天然レインボークォーツ)ブレス

IMG_2639.jpg




私のルチル&水晶3連ブレス

IMG_2638.jpg


もはや綺麗過ぎてちゃんと写らないという…

なんちゃって。


水晶系に水晶系で写真撮ったらあかんよね~~~~~
眩しすぎて色出ないし~~~~~
やっぱ水晶系は下が黒系じゃないとダメだよね~~~~~



ふぅ、やっと書きました。
もっと色々書こうと思ったけどやめます。


っということで色々日記は終わりです。
またね♪



最後にポチっとして頂けたら凄く嬉しいです!!
宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


ありがとうございました!


石のこころアンゼリカへはこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト
NEXT Entry
ありがとう
NEW Topics
超超超~~~~~久々の更新です(^_^;)
超久々の更新^^;
久々の更新です
お久し振りです
ミラーデコレッスン③
Comment
みっちさん こんばんは~
お兄さまの件びっくりしましたよ~~
お兄さまがおっしゃるように人にはそれぞれ運が強い
部分があるそうですね。
私も車の運転歴が長いですし、高速も乗ります。
軽なんですけどね^^;
決して運転が上手なわけではないのですが、ずっと
無事故です。
危ない目にはあったことありますが、ちょっとの差で
セーフだったんですよ~
でも過信はいけませんね。 気をつけます。

ブレスどれもきらきらできれい~ うっとり!(^^)!
クラスターの浄化はみっちさんのブログを見て
私もやるようになりました。
石は生きてるのでいいベッドで休ませてあげたいですね。
ステキな作品がいっぱいで今日も癒されました。。。
チョコたんたんさんへ
こんばんは♪
コメント有難うございます♪
とっても嬉しいですi-176


電話で兄からそのときの事を聞いてびっくりしました。
「こうして話が出来てて良かったな!」って言いましたよ。
まだ若いし、子供二人とお嫁さんを残して死ねないですよね。

チョコたんたんさんも高速使うことあるんですか。
私はもうスピードが出ると怖くて駄目です。
私も軽ですが、専ら近所をウロウロしてるだけですi-229

無事故ですが当てられたことはありますよ。
近所のお肉屋さんの駐車スペースで停まってるときに、バックして入って来たオバチャンの車に「ドンッ!!」って。
見えてなかったらしいです。

私はずっと見ていて、「あれ?何処までバックしてくるんだろう… 寸止めするのかな?」って思ってるところにぶつかってきたという…i-232
びっくりして怒りました。
オバチャン大慌て。
気が動転してたらしく、いきなり降りて来て「ごめんなさい、ごめんなさい、板金屋に行きましょう!」とか言ってたし。
今でも忘れられない出来事です。

お互いに気を付けましょうね。



クラスターの浄化を始めたんですね。
良いことですね♪
水晶系は良いけど、セレナイトとかカルサイトはしないで下さいね~

しかしピンクのマニカランは良いわぁi-178
水をかけた瞬間に変わるんですけど、1分経つともっと綺麗になるんですよ。
「はぁ~~~~~ 綺麗i-175i-175i-175」って、独りでうっとり眺めてますi-229
ほんとは綺麗な水の流れてる川に沈めたいくらいです。

良いなぁ、あのマニカラン。
もうあれくらいのマニカランは今後中々出てこないみたいですよ~
お兄様、悪運強くてよかったですね…v-356
私も友人の運転する車で前の車に衝突した事を思い出しました…
衝突する寸前はスローモーションでした…(^^;)
みっちさん こんばんは~
早速ピンクのマニカラン、HPで見ました~~
もう言葉はありません。
キレイすぎです。
みっちさんはステキなクラスターが側にいっぱい
あって浄化力上げ上げですね。
現実厳しいんでしょうけど やっぱりパワーストーン
ショップで働いてみたいです~
まぁ 夢は大きく現実は厳しくなんですけどね(笑)
これからHPをもう1回見て癒されようと思います~
がねいしさんへ
こんばんは♪
返事が遅くてごめんなさいi-201

がねいしさんも事故に遭ってるんですか。
怖いですよねぇ…

しかし高速で70キロとかのスピードで走ってたとしても、そのままのスピードだと衝撃はかなりのものですよね。
あぁ怖い。
ほんと生きててくれて良かった…

大阪と東京だから中々会えないんですけど、○年ぶりに会うのがお葬式とかじゃねぇ…(-_-;)
チョコたんたんさんへ
こんばんは。
コメントお返しを書いてたんですけど、どうにもこうにも眠たくて文字を打ちながら寝てたという…
シャワー浴びてきたので少し眠気が無くなりました^^;

ピンクのマニカランは可愛いんですよ~
あの大きいのはもう凄く綺麗です!!
業者さんはあの大きい子と、ガーデンブレスと一緒に写ってる小さめの子を助手席に置いて、大事にだいじに運んで来てくれたんですよ。
初めて見たときに「すっごーーーーーーい!!!」って興奮しちゃいました。

何方のところにお嫁に行くんだろうなぁ。。。
他の子達も早くお嫁にもらって欲しいです♪
お嫁に行くまでお世話させて頂くの♪
ピンクのも良いけど、あの緑色のマニカランも中々です♪
アーカンソーもトマスゴンサガもアナンダライトも本当に綺麗。
原石は原石の美しさがあって深いですよね~


経営は色々と大変です。
でもいつか叶うと良いですね!
(^^)
早く良くなるといいですね。

私は車乗りなもので^^;バイクにも以前乗ってましてくるくるまわってどかぁ~ん!経験者です。
(しかも貰い事故^^;)
事故は自分がどんなに気を付けていてもいつ何が起こるかわからない。
事故に限らずそうだと思いますが、こういうことがあると色々考えてしまいますよね。

お習字、上手ですね~!
我が娘は硬筆検定のみなので、学校で初めてのお習字となりますが、さてさて、真っ黒になってかえってくることでしょう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kanaさんへ
こんばんは。
返事が遅くなってすみませんm(__)m

事故は怖いですよねぇ。
バイクの事故はもっと怖いです。
高校生の頃にスクーターを乗ってましたが、ちょっとしたミスでコケたことがありました^^;
痛かった!

大きいバイクで国道をブイブイ走ってる方がいますが、見てるだけで怖くなります。
車と車の間をスピードを出して走り抜けてくんですけどね。
あれはやめて欲しいなって思います。
真横を通られる度に心臓がどきっとします。
大きな音で急に真横を走り抜けてくからびっくりしちゃう。

兄は400㏄バイクに乗ってたことがありますが、バイクでも事故してたような…
単独だったのか覚えてませんが。
とにかくバイクでも何でも事故には気を付けないとですよねぇ。


お習字は二人とも幼稚園の年中頃から習いに行ってるんです~
長女は長男が産まれた年に(だったかな?)、暇つぶしに「書き方習っておいで~~~♪」って入れちゃったんです^^;

ピアノも習いに行ってたんですけど、半年くらいでリタイアでした。
お習字だけは好んで行ってくれたので、そのまま今でも習いに行ってます。

長男は、いったい自分は何段なのかも知らずに行ってるという…(-_-;)
聞いても「知らぁん」って… 
「小6にもなって知らんってマジかよ!」みたいな。
まぁ、行くだけマシかと思ってますが。

kanaさんのお子さんも目覚めて「習いたい!」って言うかもですよ~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

angelica-micchi

Author:angelica-micchi
大阪府岸和田市在住。

天然石アクセサリーと鉱物のお店「石のこころ アンゼリカ」で店長をしています。 

自分で作ったアクセサリーや綺麗な鉱物達を紹介していきたいと思ってます♪


石のこころ アンゼリカ
〒596-0822
大阪府岸和田市額原町109-5 アンサンブルK1F
TEL 072-424-8963

HP:石のこころ アンゼリカ

小さなお店ですが、可愛い石達が沢山いるので是非遊びに来て下さい!
レアな鉱物も色々ありますよ♪

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中~
ポチっとして頂けたら凄く嬉しいです!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。