FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かすっごい寒いですね!!(>_<)
風はきついし、雨か何か分からないものが降ってくるし。
晴れてる間に写真を撮ろうと思ってもすぐに曇るし。
ほんと気紛れなお天気です。


今日はピンクオパールネックレストップをアップします。
外で頑張って撮ったんですけど、お天気がいまいちなので写り具合がちょっと・・・って感じですが。




出来上がり寸法  高さ49.0×幅19.0×厚み18.0ミリ 6.0グラム


IMG_4578.jpg


前に仕入れたときのピンクオパールよりもお色が濃い目♪


IMG_4576.jpg


IMG_4575.jpg


シンプルに巻きましたが如何でしょうか?



ピンクオパールは身に着けることで愛の表現力が豊かになり、ピュアな魅力が増し愛され度がupする石と言われています。
愛のキューピットさんの役割があるそうで、恋愛の石とも言われています。

優しい波動を持つピンクオパールはどの石とも調和します。
エネルギーの強い石と組み合わせると、そのエネルギーを中和してくれます。

アクアマリンとの組み合わせは、持ち主に幸せな人生を送る手助けをしてくれるとのこと。
他にガーネットやラブラドライトと組み合わせるのもです


お値段は7,000円ですが、25日までクリスマスセール金額の6,300円となっております♪

※12月25日までセール
お買い上げ金額 3,000円以上 5%引き
        5,000円以上 10%引き
       10,000円以上 15%引き
       20,000円以上 20%引き

アンゼリカHPなんですが、合計金額からの値引きの仕方が分からなくてそのままの金額になってます(^_^;)
何か気に入った石さんがおられましたらメールで言って下さいね。
石代+送料を計算してお返事させて頂きますので!
機械音痴でホントすみません(汗)


セール期間中にクラスターや他の鉱物もお迎え下さいませ♪
アクセサリーの浄化はとても大事ですよ~~~






さて、私事なんですが・・・

とうとう?
やっと?
私の両親と妹に彼を紹介してきました~

11月初旬に二人で行ってきました。
私が実家に帰るのは4年か5年ぶりです。
いやぁ、久々に帰ってすっかり古くなった家にびっくりしました(^^;;

で、家もびっくりですが、オジジになった父にはもひとつびっくりでした(笑)
歯が無いじゃん!!
腹が出っ放しじゃん!
もうチビデブじゃん!! みたいな。

身長は元々低いお父ちゃん。
でも顔はまぁまぁ良かったんですよ。(昔はね)


あれから約40年・・・・・・・・・・(きみまろ風に)


頭はハゲ、歯はどっかに行っちゃって、話をしてても歯が無いせいで私には何を言ってるのか聞き取れず・・・
せめてボケないでね?と願うばかりのオヤジになってました。


大阪に戻ってから兄に電話で言いましたよ。
「ちょっと兄ちゃん! 父ーちゃんに入れ歯作ってあげてよ!!」と。

兄曰く、「俺も言ったんだけど、歯医者に行くのが怖くて行かねぇんだよ」


ハァ・・・
相変わらず自分のことになると怖がりなオヤジです(ーー;)



で、話を戻してと。
これでやっと「お互いの家族にご対面♪」が終わりました。
まだ私の兄には会えてないんですけどね。
兄は自分で内装屋をしてるんですけど、仕事が忙しくて会えなかったんです。
兄にはまた時間を作って会いに行こうと思ってます。


それにしても慌ただしかったわぁ。
愛知から6時間くらいかけて実家まで行き、滞在時間は約2時間(笑)
それから兄に会うためにまた移動。(会えませんでしたけどぉ)
都内で一晩泊まり、次の日は早めにチェックアウトして大阪に戻りました。


でも慌ただしかったけど帰れて良かったです。
実家にはほぼ寝たきり婆ちゃん(95歳)がいるんですけど、久々に婆ちゃんの顏を見れました。
ずっと寝てましたけど(笑)
起きてると母が大変なので、起こさないように暗い中で寝顔を見て来ました(^_^;)

母はある意味私の尊敬する人。
嫁に来てからずっとずっと大変な思いをして来てるので、残りの人生はゆっくり過ごして行って欲しいです。
でもまだ後何年かは無理かも・・・


そうそう、今回帰ったときに久々に私の友達のご両親に会いに行って来ました。
結婚後に友達は名古屋に住んでたことがあったんですけど、連絡先が全く分からず会うことが出来なかったんです。
それでご両親に会いに行き、私の番号とアドを書いた手紙を渡して来たんです。

友達のご両親は変わらず仲良しで、お母さんは相変わらず美人さんでした^^
お父さんも小さい頃から知っているお父さんのままでした。
懐かしかった~

友達からは次の日にメールが入りました。
嬉しかった~~~~~
やっと話が出来ました^^
元気そうで良かったです。

本当はもう一人友達に会う予定だったんですけど、時間的に中々難しく、今回は残念ながら会うことが出来ませんでした。

二人共幼稚園の頃からの友達です。
色んな思い出がある友達です。

会えなくてもずっとずっと繋がっていられる友達。
大事な大事な二人です。

今度はちゃんと顔を見たいなぁ。。。
いつ会えるかなぁ。。。


会いたい人がいっぱいいるんですけど、皆遠いから中々会えないんですよね。
家のガキンチョ達がもうちょっと成長したら「友達に会おう旅」にでも出たいです(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

長々とすみません。
最後まで読んで頂き有難うございましたm(_ _)m
今後もどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
2014年
NEW Topics
超超超~~~~~久々の更新です(^_^;)
超久々の更新^^;
久々の更新です
お久し振りです
ミラーデコレッスン③
Comment
No title
こんにちは~~~♪
ご実家に行かれたんですね!!
久しぶりに会ったお父さん。。
わかります~~~~ワタシも
久々に父に会ってびっくりしたことあります( 艸`*)ププッ
今回あえなかったお兄さんやお友達とも近いうちに
会えるといいですね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'
No title
こんにちは^^
いつみても綺麗なラインのワイヤーですね^^
シルバークレイじゃほぼムリに近いラインですw

自分の作品にもこんな滑らかさがほしいですw
mana*mama さんへ
おはようございます。
コメント有難うございます♪

mana*mama さんもお父さんにびっくりしたことあるんですね~
一緒に暮らしてないとそうなりますよね(^_^;)

家の父はすっごい怖がりで、病院とか歯医者とか行かないんですよ。
自分の血液型さえ知らないから(-.-;)

でもせめて入れ歯くらい入れてよって感じです。
ほんと何言ってるか分からないんですけど。

あの何て言うのかしら、「す」って言ってるんでしょうけど空気が抜けて「すしゅ~」みたいな?
「はい? 何て?」っていちいち聞き直さないとあかんし。
思わず「それでよくカラオケ行って歌えるわね」って言っちゃいました(ーー)

母は痩せてちょっとすっきりしてました~
妹から痩せたとは聞いていましたけどね。
前に糖尿になりかけと医者に言われ、歩いたり食べる物に気を付けて痩せたらしいです。
あまり痩せ過ぎちゃうとあかんから、今の体重をキープ出来るようにしてるみたい。

次はいつになるか分からないんですが、今度は子供も一緒に4人で行く予定です^^
会えなかった友達にも会えますように!
コウスケさんへ
コウスケさんこんにちは~
コメント有難うございます^^

コウスケさんの作品はカッコイイですよ!
私には出せないデザインばかりです。


今回はあっさり巻きにしてみました。
石自身が綺麗なのもありますが、どうしてもあっさり巻きになっちゃって(^_^;)
デコしようと思いましたけどやめました~


コウスケさんのブログはまたゆっくり見に行きますね~^^
あのリングがどうなってるかを拝見に♪
No title
こんばんは。
とうとう2013年もカウントダウンになったね。
私的には年が変わるのって寂しい気がするけど
こればかりはしょうがない!!

HPのアーカンソーのトップ希少な作品ですね。
こちらでは、値段が高騰しなかなか手に入らないようです。

それでは、よい年を迎えてねヽ(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョコたんたんさんへ
チョコたんたんさん、あけおめです~

コメントありがとう!
返事が遅くなってごめんね。

新しい年になったわねぇ。
私は今月から色々とやることがあって、何をどうしたら良いかなぁって感じです(-.-;)
週明けから早速市役所へGO~だわ。


アーカンソーのポイントって今はそんなに高価になってるの?
知らなかった(^_^;)

アーカンソー産水晶とかゴールデンヒーラーとかは美しいものが少なくなってきてるって聞いてるんだけど、それでかしらね。
透明度が高く美しいものはとても高価になるのよねぇ。
ほんと、何方かにこの希少なアーカンソーさん達をお迎え入れて頂きたいわ~~~


ではチョコたんたんさん、本年もどうぞ宜しくお願いします^^

PS。。。
お互い前向いて歩いて行くべ♪


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

angelica-micchi

Author:angelica-micchi
大阪府岸和田市在住。

天然石アクセサリーと鉱物のお店「石のこころ アンゼリカ」で店長をしています。 

自分で作ったアクセサリーや綺麗な鉱物達を紹介していきたいと思ってます♪


石のこころ アンゼリカ
〒596-0822
大阪府岸和田市額原町109-5 アンサンブルK1F
TEL 072-424-8963

HP:石のこころ アンゼリカ

小さなお店ですが、可愛い石達が沢山いるので是非遊びに来て下さい!
レアな鉱物も色々ありますよ♪

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中~
ポチっとして頂けたら凄く嬉しいです!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。