FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久し振りでございますm(_ _)m

随分春っぽくなってきましたね。
外にいると暑いな~って思えるようになりました。
あ〜嬉しっ!

それでもお店の中にいると足元が寒くて、今でもファンヒーターが稼働中という・・・
上半身は寒くないんですけどね~
足元だけね~


さて、この1ヶ月ちょっとの間ですが、何か色々とやる事があってブログを見たり訪問する時間が出来ませんでした。
やっと今日足跡を辿りながら訪問させて頂きました~
とにかくどうしてもやらないとあかん事が有りましてね。
多分また4月中旬から同じ様な事になる可能性が大なんですけど。


ということで、ほんのちょっとだけ時間が出来たので今日は写真をupしたいと思います。
今回はチャロアイトビーズです。



チャロアイト8ミリ

IMG_4710.jpg


チャロアイト10ミリ

IMG_4711.jpg


チャロアイト12ミリ

IMG_4717.jpg


昨日は天気がとても良かったので外に出て撮ってみました。
で・・・

何か色白な感じに写ってしまいました
お店の中だと暗くなっちゃうので外で撮ったら明る過ぎて色白に!


本当はもっと紫の美しいチャロアイトなんですよ!
ほら、あの美しい紫のチャロアイト有るじゃないですか。
あれなんですよ、実物は。
なのに写真ではこうなっちゃったという・・・(ーー;)
因みにHPにもこの写真でupしてます。ハイ


スギライト・ラリマー・チャロアイトは世界3大ヒーリングストーンで、チャロアイトは全身を浄化し、女性特有の不調を改善するといわれてます。

チャロアイトは人生の転機に力を発するとのことで、転職・転居・別れや決断などのエネルギーが必要なときに持つと良いといわれてます。
見た感じ、ダイナミックなエネルギーを発するというよりは深い深い癒しの方を感じますが。。。
何か迷いの有るときや、決めたいけど「本当にこっちで良いのかな・・・」なんていうときに身に着けると良いそうです^^


人生の中での迷いかぁ・・・
それは人それぞれ何かしか有るでしょうね。
私自身も有るし。

強い自分になりたい、強い決断力を持ちたい、自分の人生をより良いものにしたい。
そう思う反面、何かにぶつかると自信が無くなったり、決め兼ねたり。

今までチャロは綺麗だけど身に着けたことが無かったのよねぇ。
でも今の私には必要なのかも。
それとムーンストーンも。


ん~~~、石ってホント神秘的



ポチっと宜しくお願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
先日upしたガネッシュさんを巻き直したので再びupです。
今度はワイヤーのみで巻きました。

似たような感じかもですが、前回よりもワイヤーの使用料とくるくるを増やしました~
ワイヤーの量を増やすと言っても石が隠れる巻き方ではなく、なるべくベースからはみ出ないようにくるくるを乗せていきました。


IMG_4666.jpg

正面向かって右側に流れる線にくるくる多めを。
左側には控えめな感じにくるくるを。

IMG_4668.jpg

分かりますかね?

IMG_4667.jpg



うーん、写真ってやっぱり難しいですね・・・(ーー;)
プロフィール

angelica-micchi

Author:angelica-micchi
大阪府岸和田市在住。

天然石アクセサリーと鉱物のお店「石のこころ アンゼリカ」で店長をしています。 

自分で作ったアクセサリーや綺麗な鉱物達を紹介していきたいと思ってます♪


石のこころ アンゼリカ
〒596-0822
大阪府岸和田市額原町109-5 アンサンブルK1F
TEL 072-424-8963

HP:石のこころ アンゼリカ

小さなお店ですが、可愛い石達が沢山いるので是非遊びに来て下さい!
レアな鉱物も色々ありますよ♪

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中~
ポチっとして頂けたら凄く嬉しいです!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。